※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

コロナの影響で辛い職業の方もいますが、新しい会社で給料が上がり感謝しています。コロナが怖く、早く収束して普通の生活に戻りたいです。

コロナの影響が出ている職業の方は本当にお辛いですよね、、😭。
うちは4月から別の会社に勤めることが決まっており、同じ職種ですが給料が以前より8万ほどUPしました🥺
ありがたい。。ありがたい。

でも大きな会社も潰れていくところもあるから本当に怖いコロナウイルス。
早く、早く終息して元どおりの生活をしたい。
マスクをしないで外出したいーー。
旅行行きたいーー。

コメント

deleted user

わかりますー!
うちもコロナになってからの方が事業成績よくなりましたが笑、不便なことに変わりはないのではやく終息してほしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね😭!
    でもまったく終息の目処が立たないですよね😢
    第二波、第三波、、コロナストレス半端ないです😣

    • 5月11日