※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
ココロ・悩み

フロムネイチャーを日本公式サイトで2月に購入しました。従姉妹と二人分…

フロムネイチャーを日本公式サイトで2月に購入しました。
従姉妹と二人分を頼み、ローソンで支払いを一緒にしました!

ですが、未だに商品が届かなくてコロナの影響?と思ってたのですがあまりにも遅いので昨日公式サイトの方に問い合わせをしたら支払い期日までに確認が取れなかったためキャンセルしました。とのこと…

でも確実に支払ったのです😭
それも注文してわりとすぐに。
けど支払いした完了メールなどが確かに届いてないのと
ロッピーのレシートももうないです。

これはもうどうすることもできないですよね😔

コメント