※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

旦那に、お小遣いと自由が欲しい。距離を置きたい(実家に帰りたい)と言…

旦那に、お小遣いと自由が欲しい。距離を置きたい(実家に帰りたい)と言われました。距離を置いた後、夫婦仲が戻った人いますか?

お小遣いは渡す予定です。
帰らせない方がいいのか帰らせた方がいいのか教えてください。

コメント

みるく

旦那様のお小遣いは少ないのですか??
それとも旦那さんが使っちゃうタイプなのですか?😳

• nabo

nabo

貯金できると思います。

• 5月11日
  • みるく

みるく

貯金できる額のお小遣いあるのに…
    自由とは自分の使えるお金を増やして欲しいのか家庭から離れたいのかですよね💦
    旦那様と喧嘩でもされましたか?

• 5月11日
かびるんるん

何でそうなったかの理由にもよりますかね…。
ご主人のわがままなら子供のこともちゃんと考えてほしいですが、もしnaboさん側に原因があるようであれば(不快にさせてしまったらすみません…。)帰らせます。

• nabo

nabo

病んでるそうです…自分でもよく分からないと言っていました、、、

• 5月11日
  • かびるんるん

かびるんるん

病んでるのになぜお小遣いが必要なんでしょう…?
    なんだか病んでることを理由にお小遣いで遊びそうですけど、そんなタイプのご主人ではないですか?

• 5月11日
piko

自由って…理由は何なんでしょう…

• nabo

nabo

分からないです。。このまま離婚とかになるのか不安です

• 5月11日
はじめてのママリ

実家に帰りたいって奥さんが言うセリフですよね😅

何に病んでるんでしょう🤔
それにもよりますよね。。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

結婚して子供もいるのに自由が欲しいって。。。😂
そんなんこっちも自由な時間とお小遣い欲しいわ😅って思います😓
とりあえず一旦帰らせますかね!病んでる人と一緒に居ると、こっちも気が滅入りそうなので。。😭
お小遣いは額によりますが、ちゃんと理由も聞いて渡すか渡さないか決めます。!

はじめてのママリ

絶対距離はおきません😣😣帰らせるとさらに義家族ともギクシャクすると思うので、同じ空間でしっかり考えて話し合う、それか、実家に逃げずにどうにかして!と言います💦私が実家に帰るのはまだわかるけど、旦那が帰るって、完全に嫁が強いみたいな風に思われそうなので😅😅

真面目なキツネ

ちゃんと話し合ったほうがいいですよ。
何に病んでてどうしてお金が必要なのか。
単純に『家族』という形に縛られているように感じていて
独身のときのように好き勝手自由に過ごしたいから距離を起きたいと言ってるようにも感じますし、
他に女ができたのかなとか考えちゃいますね。

何かしらそんな風になる理由が必ずあるはずなので
理由がわからない限り
実家に帰りたいと言われて
いいよとは言えないって私なら言います。

☺︎

お小遣いがいくらなのかわからないですが、父親なんだから自由はなくても普通じゃないですか?!
母親の方がもっと自由ないですし、それが距離を置く理由なら甘えだと思います。