※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

旦那が幼少気されてきたことは虐待ですか?ご飯の時、行儀悪いと義父に酒…

旦那が幼少気されてきたことは虐待ですか?

ご飯の時、行儀悪いと義父に酒や水を顔にぶっかけられた

義父の手の骨が折れる程のげんこつをされた

躾として、蹴られたり殴られたこともある

あげあしをとったり、反抗するとブチギレられる

これ聞いた時、引きました。
今も、義父は親の威厳をみせつけてます。上の娘に『パパは俺に逆らえない😁』と言ったり。
本当に義父が大嫌いです。

コメント

ひよこ

それは虐待だと思います💦

はじめてのママリ🔰

昭和の頑固親父って感じですねー、旦那さんは何歳ですか?!昭和の時代なら虐待ではなく躾で通りそうです。昔はそんなもんですよね、、。

シュウマイ

今の時代なら間違いなく虐待ですね!

私も、昔はしょっちゅう
母親に叩かれ、蹴られ、髪の毛引っ張られ、外に出されてカギ閉められ、、、
その時は、自分自身
虐待だと思ってないし、
今思えば、私が悪いことを、していたからしつけだと思っています。
母親とは、昔から仲良しです。