※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

義母との関係が悩みです。頻繁に連絡があり、息子をかばい、気遣いがないと感じています。この状況が続くのはつらいです。同じ経験の方、克服方法を教えてください。

旦那のライン見たら、また義母からライン来てた。頻回にラインしてきて、恋人かよ。気持ち悪い!いまだに息子を怒った事ないし、嫁の気遣いもないし。旦那を含め、旦那側の親族が生理的に本当に無理です。もし、克服された方がいらっしゃれば、どのようにしたのか教えてください。こんなのが、永遠と続くなんて、本当に無理です。

コメント

Ychan

克服は無理だと思います😂
息子の親なら気持ち分からなくもないですが
子離れすることも愛情ですよね!そして嫁を大事にしてるなら一緒にマザコン付き合うのにって思うけど
嫁のことは大事にしないから余計に嫌いなりますよね!
息子とられたって思うのか
わたしも旦那居ないとこで嫌味言われてます😅
そのまま旦那に報告してますが次から録音しようとおもってます笑

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。同じような方がいて心強いです。なぜか、私が間違ってるんじゃないかと自己嫌悪になってました。子離れして欲しいです。

• 5月11日
ミニもも

うちの旦那も、頻繁に義母とLINEしてますよ~…ほぼ毎日?ってくらいです。
気持ち悪いですよね…😱子離れ出来ない義母とマザコン夫…😫
義母は、旦那が言うことは全て「そうね、そうよね~」って肯定するので、いろいろ面倒です。
旦那には、うっすら義家族を嫌っているのを匂わせてるのですが、親戚関係ってなかなか切れないですよね…私もうんざりしてます😰
断れることは出来るだけ断るってことくらいしか出来てないです😢