※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お仕事

内職をしているが、会社が合わず臨月で辞めたい。辞める理由がわからず困っている。アドバイスをください。

アドバイスください😭

出産してからも、下の子が保育園入園まで内職はしたいです!と言い切り3月から内職を始めたのですが。。
切迫流産と診断され1ヶ月お休みをもらいそろそろ再開しなければならないのですが、周りのママさん達から評判の悪い会社で、+内容が自分に合わないのでやはり臨月頃になったら辞めたいです💧(内職自体は上の子の通園存続のためにまた見つけなければなりませんが)
その時、どんな理由で辞めますと言ったらいいか全然思いつかなくて😭💧
アドバイスください💧

コメント

deleted user

そのまま再開せず辞めた方がいいとおもいますよ😭

  • えむゆ

    えむゆ

    その場合なんて言ったらいいですかね?😓

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫になったことは先方もご存じなんですかね?🤔
    それならそのまま今後が心配なのでって伝えますね🤔

    • 5月11日