※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

幼稚園の配信動画が楽しみで、先生の優しい話し方に感動。通えない日々が続く中、みなさんはどうですか?

コロナで休園中ですが、週2回で幼稚園が配信してくれる園便りが楽しみです😊
今日は教室の紹介やどんな風に幼稚園生活を送るのかといった動画が届きました。先生の話し方が優しくて、手作りのあったかい動画に娘が夢中になってます。なんかちょっと目頭が熱くなりました。
なかなか幼稚園に通えない日々が続いてますが、みなさんどんな感じですか😊

コメント

ままりん

我が家は幼稚園の先生手作りの子供用マスクが届きました😊
園にあったものや、先生たちが持ち寄った生地で作ってくれたみたいです😊
休園中でも子供たちのために一生懸命やってくれていると思うと、嬉しくなりますよね😊

未だ入園式もできていませんが、子供も幼稚園を楽しみにしているので早く通える日が来るといいなと思います😊

  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    素敵ですね😊先生が待ってくれているのが分かると、子供も幼稚園に行くのがますます楽しみになりますよね✨
    本当に早く通える日が来るといいですね😊

    • 5月11日