※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

自分の息子が、実父や実兄に顔が似てるって方いますか?パーセンテージと…

自分の息子が、実父や実兄に顔が似てるって方いますか?
パーセンテージとしては少ないですよね😂

父にそっくりの兄を数年前に亡くし、ふとこんなことを思うことがあります😢
もちろん産まれた子が兄に似てても兄ではないし、似てなくても可愛い我が子ですし
そもそも2人目授からないかもだし、女の子でも可愛いのですがね🥰

コメント

あゆあん

ちょっと違うかもしれませんが、うちは2人とも旦那のお父さんと、旦那の母方のお婆ちゃんに似てます!
私に似てるって言われたことありません笑

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    そういえば娘は赤ちゃんの頃、義父にそっくりでした🤣
    女の子なのに🤣
    義父に似るなら、実父に似る可能性もありますよね😆
    遺伝ってすごいです😊
    お話聞かせていただき、ありがとうございます😊✨

    • 5月11日
deleted user

ちょっと違うかもしれないですが、うちの次女が私の母に似てます!あれ?誰かに似てると思ったら私の母でした!上の子は初対面の人が二度見するくらい旦那そっくりですが😅

私は母方のおばの若い頃に似てます!

隔世遺伝とかもあるのでありえますよね!
次女は食べ物の好みも私の母に似てます!

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    食べ物の好みまで😲!
    すごいですね😄

    そういえば娘は赤ちゃんの頃、義父にそっくりだったので実父に似てる子が産まれる可能性もありますよね😊
    女の子なのに🤣って思いましたが🤣笑

    お話聞かせていただき、ありがとうございました😊✨

    • 5月11日