※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳の息子がグズグス。威嚇や叩く、泣く。ストレスがたまる。早く保育園再開を願う。

2歳の息子が常にグズグス😱
昨日は深夜1時半まで寝ず、ドライブに出て就寝…
なにをするにも、やだ。大きな声を出して威嚇。叩く。泣く。これが、魔の2歳児?
今朝も私のコーヒーを飲むと言って飲ませたら不味くて飲まないだろうと思って少し飲ませたらまさかの飲む飲むと言って暴れまくり。。もう既に疲れ果てました。。ストレスやばいです。。かわいいのに。。早く保育園の自粛が終りますように。。

コメント

なな

いつもなら保育園で体力消耗してたのに、コロナでお家ばっかりだから体力有り余っちゃってるのかな?うちの息子も家に1日いる日はなかなか寝ません。散歩に行くぐらいはして体力消耗させてます😂

ひろちゃん

お散歩したりお外には出ていますか?太陽浴びるの大切ですよね😂