※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
ファッション・コスメ

写真のジルバイのバッグは何才くらいまで使って違和感ないと思いますか?…

写真のジルバイのバッグは何才くらいまで使って違和感ないと思いますか?
色は左と同じグレーです。
服装は写真のモデルさんのような感じの色を少し落ち着かせた感じです。

コメント

ムージョンジョンLOVE

20歳前半ギリギリ後半までは違和感なく持てると思いますが、30歳ではなしかな〜…と思います。
色というよりビジューと合皮感がすごくて大きめなのが気になります💦
まあ若く見えたりワッションがコンサバが似合う方ならいいと思うので、年齢は関係ないのかもしれません!

• りぱ

りぱ

コメントありがとうございます。
    確かにこのビジューが😅
    自分が何系って言うのかわからないですが、カジュアルではなくて、綺麗目な女性らしい格好が多いです。
    まだいけるかなーと思ったんですが、29歳なのでギリアウトですかね🤣

• 5月11日
  • ムージョンジョンLOVE

本当雰囲気にもよるので家族でお出かけのときは持っていてもいいと思いますよ✨
    ファッションは自己満ですし🙌🏻
    でもお子さん3人もいたらこういうバッグ持ちにくくないですか??
    思い切ってメルカリに出品して新しいバッグで心機一転もありかもですよ🤗

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

子連れで出かけるときはもちろんマザーズバックです!!リュックじゃないと手が開かないので💦
    友達と会う時とか(コロナが落ち着いたらです)、子供がいない時に使います✨

• 5月11日
  • ムージョンジョンLOVE

なるほど😊
    大丈夫だと思いますよ✨

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

今年いっぱい使って売ろうかなと思います…!👋😆

• 5月11日

普段のお洋服もジルバイ系をお召しになったりしていますか?✨
年齢ももちろん関係あるかと思いますが、見た目が可愛らしい雰囲気だったりこのバッグにあった格好をしていれば私は特に30前半くらいまでは違和感ないと思います✨

• りぱ

りぱ

コメントありがとうございます。
    普段の服、こんな感じ↓とか、はじこいのときの深キョンの服(伝わらなかったらごめんなさい🙇‍♀️)とか似てるかな?と思います!

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

今色んな系統調べてみたら甘めコンサバっていうのが凄いしっくりきました!👀
    ただ色合いや柄は、画像より少し落ち着いてるかな、と思います。

• 5月11日

退会ユーザー

はじこいの深キョン!わかります!笑
    雑誌で言うと美人百花とかですかね?✨
    普段のお洋服の感じもとっても素敵なのでさらに問題ないと思います⭐️

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

伝わってよかったです!🤣山下くんが朝帰りした時の真っピンクコーデはしませんが🤣笑
    まさしく美人百花のようなスタイル好きです!泉里香さんとか参考にしてます!
    勇気いただいたので、もう少し使ってみようかな…と思います❤️

• 5月11日

退会ユーザー

あのピンクコーデは素敵でしたがドラマだから女優さんだから着れる格好ですよね笑
    ママさんというとカジュアルな格好を想像しがちですが、女性らしさを忘れずおしゃれを楽しめているんだなと私自身は素敵に思いますよ✨

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

確実にそれです!深キョンだから許されるやつ!😆
    子供と一緒にいる時は動きやすい格好にしてますが、友達と会う時なんかは好きなやつ着たくて😅

• 5月11日

退会ユーザー

そうですよね✨
    またおしゃれして出かけられる日が来るといいですよね😌

• 5月11日
  • りぱ

りぱ

コロナ早く収束すると良いですよね😢💦
    最後までありがとうございました😊

• 5月11日