※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビもん母ちゃん
子育て・グッズ

最近の地震速報が多くて、携帯が鳴るたびにベビーベッドを押さえに行くことが普通だと思っているけど、旦那は寝ている。心配してほしいと思っている。

最近、地震速報多いですよね💦
携帯が鳴るたびに飛び起きて
ベビーベッドを押さえに行く💦
もちろんなんか落ちてくる場所には置いてないけど
もしおっきな揺れがきたらって
すぐ👶の元へ行くのは普通ですよね
旦那が今日休みで隣で寝てますが、自分の携帯と会社携帯のアラーム止めてまた寝る...
お前には息子心配とかないのか😅?
気が向いた時だけ相手して、泣き止ませられない
乳腺炎になって高熱出してても大丈夫?の一言もない
稼いできてくれるのはありがたいけど...
旦那が家いるとちょっとしたことでイライラするー😂

コメント

COCORO

お子さんの上に覆いかぶさる様にしたがいーと思います😅ベッドを押さえても💦何かが倒れてきたりとか?も万が一ありますよ??

↑熊本地震の時はそーでした😓 

一部の男はそーなんだと思いますよ?うちの旦那なんて😅私が妊娠中 震度7で揺れてるときに1番危ない食器棚に旦那に誘導された事があったり

2回目の震度7の時は 旦那だけ爆睡してて 揺れてたことにも気づいてなかったです!

自分と子どもの命は自分で守る!それだけです😊

• チビもん母ちゃん

チビもん母ちゃん

あっベッド押さえにってゆーのは息子に覆いかぶさって押さえてます^ ^

気まぐれで👶の相手して育児手伝ってる感がムカツイちゃうんですよね😂

• 5月11日