※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が掃除機や生活音で怖がり泣いてしまいます。他のお子さんも何か怖いものがあるでしょうか?

うちの娘と同じ年齢や年齢が近い
お子さんをお持ちのママさんに
ご質問があります🗣

2歳2ヶ月(もうすぐ2歳3ヶ月になる)の
娘がいるのですが掃除機をかけると怖がり
泣いてしまいます😢
他にもお人形とか生活音をこわい〜って
言います💦

そこで皆さんのお子さんは何か怖い物
ってありますか?

コメント

ゆー

上の子が2歳くらいの時、ルンバをめっちゃ怖がってました!5歳になりましたが、馬に乗るのはずっと怖がります。犬も苦手です。今もトイレの水を流す音とか、工事中の音とか、大きい音は苦手みたいです。

いのこ

娘もルンバ怖がります😂

ひろ

見慣れない生き物全部ダメです😅
見たことない虫、見たことない動物、見たことないアンパンマンのキャラ…😂
ブラキオサウルスを一生懸命見てたので好きなのかと思ったら、こわい…って言われました😭

mii

怖いって感情が出てきたんだと思います😃うちはお化け怖い、暗いの怖いって言ってますよ☺️

めりー

4歳の息子はルンバを怖がっていました🤔未だに怖いみたいです😖
2歳の息子は犬が怖いですね💦あと架空の人物「こわいさん」(笑)どんな人物か実態は誰も知りません‼️息子の中の想像の中の人物です🤣

おだんご🍡

うちは、
黒い物(帽子、サンダル等)

手袋
を怖がります😅
台所とか、入ってはいけないところにあえて置いてあります😅

🩷ぎゃうママ🩷

まとめてのご返事で失礼します🐾
怖いものが様々でうちの子がビビりなのかと心配してました💦他にも私がする顔パックの顔も怖いみたいです😳

コメント頂いた6名の皆さんありがとうございます🤗