※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

里帰り出産を予定しています!みなさん里帰り出産のとき、上の子の遊び道…

里帰り出産を予定しています!
みなさん里帰り出産のとき、上の子の遊び道具など何を持っていきましたか?
その頃は上の娘は1歳10ヶ月ごろです。
実家は車で1時間弱の場所にあります。
実家にはおもちゃがほとんどないしコロナで買いに行く気にもならないのでネットで買うか家から持っていくことを考えています。
コロナが流行る前は隔週ぐらいで遊びに行っていたのでおもちゃを買って置いておくのもありかな〜なんて考えてます。
ただ実家はマンションでめちゃくちゃ狭いので大物はおけません💦💦
7月〜8月の暑い時期に里帰りなので家の中で遊べるものを考えています。
絵本、ブロック、積み木は持っていこうかなと思ってます!
これ持って行って良かった!や2歳前後の子が家で遊べるものなどあれば教えてください!
普段家ではジャングルジムやアンパンマンカーで家中暴れまくってます。笑

コメント