ひろ
1歳すぎくらいからチーズトースト食べてます😊
普通のスライスチーズです!
退会ユーザー
チーズはベビーチーズとか1歳からのチーズでしてます!
子供用の食パンは超熟で、大人用は安い食パンなので、別々にしてます!
イリス
チーズトーストあげています。
食パンにのせやすい四角いチーズとか、ピザチーズとか使っています。
らぴす
チーズトーストしてました!
チーズは一歳からのチーズでした😃
ひろ
1歳すぎくらいからチーズトースト食べてます😊
普通のスライスチーズです!
退会ユーザー
チーズはベビーチーズとか1歳からのチーズでしてます!
子供用の食パンは超熟で、大人用は安い食パンなので、別々にしてます!
イリス
チーズトーストあげています。
食パンにのせやすい四角いチーズとか、ピザチーズとか使っています。
らぴす
チーズトーストしてました!
チーズは一歳からのチーズでした😃
「月齢」に関する質問
来月3歳の男の子がいます 肯定の頷きができないことが気になっています 〇〇する?と質問した時、〇〇する!と言うか 否定する時は顔を横に振ったり、イヤ!と言います 普段3語文以上で話し、 これは何?何色?これ…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
もうすぐ生後5ヶ月、寝かしつけについてです 日中☀️は手動ハイローチェアをゆらゆらしながら お腹トントン&ホワイトノイズ (たまにおしゃぶり使用) 夜🌙は最後のミルクのあとそのまま抱っこで寝かして 布団に置いてい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント