※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がおり、授乳を減らしています。同じくらいのお子さんを持つママさん、授乳リズムや卒乳時期を教えてください。

おはようございます🍀
いつもお世話になっていますm(_ _)m
卒乳について教えてください💡

1歳1ヶ月の娘がおります。
1歳過ぎまで離乳食の後も授乳していました。今は徐々に減り、寝かし付けの時だけ授乳しております。同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、この頃どのような授乳リズム?になっていますか?卒乳された方は時期はいつ頃でしたか…?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ace....

1歳と2週間の男の子です。
保育園に行かせてますが、朝ごはんが早いのでミルク100-50飲んで行きます。
いらないかもですが心配で。
昼ごはんのあとはなし。
夜も遅くなり、11時過ぎののごはんなので夜まで長くなるので3時におやつとミルクもらってます。
ミルクはあまり飲まないみたいです。
寝かしつけに150近くで終了です。

しっかり食べれてるのか遊びながらなので微妙で…(*_*)
朝はそろそろやめようかなと思ったますが、夜はミルクに頼ってて悩んでます。

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

ありがとうございます!
    遅くなりました💦

なかなか掴めないですよね😵寝かし付けだけに授乳してますが、うれしそうにするしよく寝てくれるし…悩みますよね💦

うちの娘も食べムラが出て来て、いろんなことが心配になっちゃいます(+_+)

自分にちゃんとできるか不安になっちゃいますよね…💦お互いうまくいくといいですね✨✨ありがとうございました💡

• 6月17日