※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆む
ファッション・コスメ

産後、元の体重より痩せた方!どうやって痩せたかと(例えば完母・散歩な…

産後、元の体重より痩せた方!

どうやって痩せたかと(例えば完母・散歩など)
どのくらいの期間で痩せたかなど教えてください(^^)!

体質が変わった〜などの話も聞きたいです!

コメント

めい

妊娠前より痩せましたよ!
完母でした!
1ヶ月で12キロ痩せました(*^^*)

ゆん*

完母のせいか、微々たるものですが元よりー1kgです!
産後1週間で元より+1kgで、産後1ヶ月で元の体重に戻りました☺
その後は天気がいい日はほぼ毎日、今でも30分~1時間の散歩に息子と出かけてます✨
それ以外の運動は全くしていません😅

れいぶmama♡

私は完母でした!
お宮参りの時には体重は妊娠前と同じぐらいで、3ヶ月頃には−5kgでした😊
体質が変わったとかはなかったですが、母乳をあげる回数が減ったり、終いには断乳後は+3kgとリバウンドしてしまいました😭💦

*neちゃん*

産後直ぐトコちゃんベルトを一年位してました!
デニムが妊娠前より2サイズ小さくなり足も細くなりましたq(^-^q)

完母だったのでその影響からか妊娠前より5キロ痩せました♪
がしかし!
断乳後、食生活をそのままで晩酌し出したら結局妊娠前に戻りましたΣ(-∀-;)
やはり食生活は大切ですね(笑)

ことのぞ丸

完ミでしたが、出産直前から退院までに-14kg、
産後3ヶ月で出産直前から-20kgです!
ぽっちゃりから脱出できて嬉しいですが、服が全部買い換えですT^T
ちなみに体重はキープできてます!

• ことのぞ丸

ことのぞ丸

特に運動も何もしていないです!

• 6月11日
まやちゅん

私は、ミルクよりの混合ですが妊娠前より痩せました!!
今までの人生で1番痩せてると思います😅
今回、3人目ですが1番上が8歳、2番目が2歳、3番目が2ヶ月、、、昼間は2歳の子と2ヶ月の子を連れて散歩しながら買い物行ったり、2歳の子がまだまだ手がかかるのでバタバタと1日を過ごしているせいか、どんどん体重が落ちてます💦
あまりゆっくり自分が食事する時間もないので、自然とあまり食べてないのかも?!しれません😅
また、旦那が朝早く帰りがとても遅いため3人をほぼ1日1人で見てる感じなので1日中動き回ってる気がしますw
私の場合、育児ダイエットですね😅
育児が落ち着いたら太りそう(;'A`)