※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活中で、精子が漏れて出ることが気になります。最近は仰向けで過ごすと漏れなくなりました。旦那の精液が少ないのか、排卵予定日に合わせて中まで入ってくれているのか不安です。

2人目妊活をしています。
今まではタイミングをとった後、シャワーを浴びて綺麗に洗っていても朝起きると精子が漏れて出てきていたのですが、最近はタイミング後5分ほど仰向けで過ごしてからシャワーしてますが膣内を流さなくても漏れて出てこなくなりました😶
ただ単に旦那の精液が少なくなったのでしょうか。
それとも排卵予定日が近いので中まで入ってくれているのでしょうか、、、

コメント

A

全部中まで、はあり得ないと思うので旦那さんの量が減ったのではないかと思います👀

(´-`)oO

それ私も思ってママリで聞いたことがあります(>_<)旦那がいったふりをしているんじゃないかな?オナニーをしてしまったのかな?と不安になってましたが出てこない時もあるみたいです😫✌️

元気な精子はもう向かっていっているので出てこないとの事でした💦今まで出てきていたのに急に出てこないってなると不安になりますよね💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね😖
    今までこんなことなかったので心配になっちゃいました、、、

    今日クリニックに行ったところ排卵もまだらしいので決戦の日まで元気な精子作ってもらいます😂

    • 5月11日