※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の母の日は特に何もなかった。旦那からの感謝の言葉もなく、買い物中に男性につけ回されて怖い思いをした。結局、散々な1日だった。

昨日の母の日は何もなかったな。
せめて旦那からいつもありがとうくらいいってくれても良かったのに。
買い物行ったら、痴漢なのか男の人につけ回されて怖い思いしたし、散々な1日でした。

コメント

ひまわり

うちもありませんでした😂
初めての母の日だったのになーって思っちゃいました💦
一応たまにはしないとと言って寝かしつけはしてくれましたが、たまにじゃなくて毎日してよ!!って思いました😂

アリエル🧜🏻‍♀️

妻の日じゃない🤣ってまる子のお父さんが言ってましたよ🤣🤣

ぴょん

うちも初めての母の日ですがなーんにもありませんでした 笑
私はテレビやスマホを見て母の日だーって意識してましたが、旦那はゲームしかしてないし知らないんだ!と思うことにしました!
昨日もまるちゃんが終わった頃に帰ってきてサザエさんの母の日のところでは息子とお風呂 笑

たゆと

うちもなしですよ。
父の日もスルーします。

りさ

うちも何もなかったです。初めての母の日を1人で噛みしめました😅それで主人にイライラしてました😂

ぴよ

母の日と父の日が逆だったらお手本みせてやるのに〜って思ってました🤣🤣

ゆう

うちも何にもなかったですよー!
旦那の母じゃないので当たり前ですけど🤣笑

3-613&7-113

旦那の母ではないので、気にしないです。我が子がいつか、カーネーションくれる日を楽しみにしてるとこです。