

まままり
私は今週に手続きの紙が届いて月末までには入ると聞きました。
市区町村でも変わると思います。

aina 🦋
うちは5月頭から書類発送しててもう届いてます🙌
振込は今日から始まりました!

moon
自治体によると思いますが、すごいのんびりなところですね。
私は申請書もう送付しました。
振り込みは今月中にするようです。

ゆいx
役所のホームページに問い合わせ番号があるのでそちらに聞いた方が確実かもしれませんよ☺️
噂は噂ですし、申し込み開始や振り込みは市町村によりまばらです😢
うちの地域はオンライン申し込みはGWあけから、用紙は20日辺りに来ます😭💦
市内は用紙申し込みもすでに始まってます(・_・;)
近隣でも市町村によりかなり差があるみたいです😞

さーさん
市町村で変わるかもです。
ネットでも五月からできるみたいなのでネットの方がもしかしたら早いかもしれないので調べた方がいいかもです☺️

なかちん
9月に給付開始ですか?
もしかしたらそれは申請期限が3ヶ月以内って事ではないでしょうか?
確か申請書類の申請期限は3ヶ月以内と市のホームページで見ました。
6月に申請書が届くのであれば遅くて6月下旬〜7月上旬給付金開始ではないでしょうか?
違っていたらすいません。

ゆり
噂?
申請時期、給付時期は市区町村で異なりますよ。
お住いの市区町村の役所のホームページに時期が記載されてると思うので確認したらどうですか?
うちは今月中旬に申請書送付になってます。

ショコラ
噂に左右されずに、
お住まい市のHPなどをご確認下さい。
正しい情報を得ることです。

はじめてのママリ🔰
地域によって違うみたいです!
うちはオンラインなら今月末から振り込み
郵送なら6月半ばから振り込みみたいです

ザト
もう振り込まれているところもあるので、自治体次第ですね💦
我が家は東京ですが、5月に申請した人は必ず6月中に振り込みです😊

すぬ☽⋆゚︎︎
うちは1日にオンライン申請済みで今週末に振込されるので、自治体によって差はあるようですね〜

わんちゃん
祖母が市役所の方から聞いたらしく.......
皆さんのように早い振込の方が良かったです(´;ω;`)
コメント