※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

産後の仲良しについて悩んでいます。ホルモンの影響で濡れないことがあり、痛みを感じています。ローションが必要か悩んでいます。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

産後の仲良しについてです
ちょっと内容が内容です😥😥

産後1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と
1回ずつ仲良ししてみました
旦那さんのことは好きなんですが
まっったく濡れなくて
なんならかっさかさです😥
なので、痛くなりました
旦那さんが無理にしたとかはありません
ちゃんと丁寧にしてくれたと思います

ホルモンの影響あるんでしょうか
ちょっと悩みです
ローションとかいるのかなと思ってます😥

同じようなかたいますか??

コメント

RRmama

私もそうです😭😭なんでですかね。

母乳も与えてないし生理も来たのにそんな感じです😅🙌

  • りん

    りん

    私は完全母乳で
    生理もまだです
    なんでですかね?😫😫

    • 5月11日
  • RRmama

    RRmama

    妊娠前の状態に戻るか不安ですよね😭

    • 5月11日
  • りん

    りん

    ほんとそれです!
    なんでこんなことで
    悩んでるんだろうと
    思ってますが😔
    大事ですよね😔

    • 5月11日
ままり

産後9ヶ月ですが全く同じです
したくありません😅

  • りん

    りん

    したいなって思うときもあるし
    触られたりしたら気持ちいいなってもおもうんですけど
    かっさかさで😔😔
    何でだろうと思います😔

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    わかります、そうゆうときでも濡れないし痛いのでもうしたくなくて、😅

    • 5月11日
  • りん

    りん

    なんか悲しくなります😔
    たまには子どもがねたら
    スキンシップとりたくて😔
    なのに、体が思い通りにいかない😔

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    一回ローションためすのはありだとおもいます、傷口もまだ痛むからっていえばいいかと!

    • 5月11日
はじめてのままり

私も産後10ヶ月です
あんまり濡れないしやりたくないです😂

やばばば

同じくカッサカサです😂
下の子妊娠してすぐから何してもダメです😅

したくないのが本音ですが、可哀想なので付き合ってます笑

ローションなしでは到底できないので、旦那が勝手に買ってきて使ってます笑

  • りん

    りん

    今度、機会があれば使ってみます✨笑

    • 5月14日
deleted user

私も1人目の時同じように悩みました💦
生理は再開してますか?
ホルモンのせいらしく
生理再開したらホルモンバランスも
戻ったのか欲も戻り
濡れるようになりました(><)
子どもが1歳になる前くらいまでは濡れず痛くローション使ってましたヽ(*´∀`)ノ

  • りん

    りん

    まだ生理ないです!
    生理こないと楽ですが
    ホルモン崩れでおきるんですね!
    ありがとうございます!

    • 5月14日