※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

昨日は母の日で、自分も母であることを気づかされた。子供からの愛情に感動し、母親の大変さを実感。子供の笑顔が何よりも大切だと感じ、幸せにしたいと思った。旦那からのプレゼントはなかったが、明日は息子とクッキーを焼く予定。

昨日は母の日でしたね⭐️
実母、義母には花を送りましたが、
自分自身も母なの忘れておりました(笑)


息子が寝る前に、
今日はママの日なんだよ~❤ほっぺにチューしてーと言ってみたら、
シール遊びをしてたシールを口にはられてニコッとされました(笑)
そのあとほっぺにもはられて、お口からはして頂けず🤣
ニコニコ楽しそうな顔を間近でみて、
母になれて本当に良かったと涙が出そうになりました。
抱きしめても脱走されたけれど、
ギャーギャー叫ぶけど
寝つき悪いけど
マイワールド前回な息子だけど
この子にとって、ちゃんとしたママになりたいと
漠然ながら思った日でした。


アカチャンホンポにオムツ買いに行ったら
母の日のカードを貰い、
見えないところで頑張ってるお母さんありがとうって書いてあってそれも泣きそうに(笑)


子供を産むまで、育児がこんなに大変で精神的にも休まらず、頭がいっぱいで余裕が無くなるなんて思ってなかった。
夜中まで仕事するくらい仕事大好きだったのに、キャリア全て!くらいだったのに、
仕事もどうでもよくなっちゃった。
母になると、子供の笑顔が全てだなぁと思います。
この子を絶対に幸せにしたい!!


私にとっての母の日は、
子供への決意の日になりました(笑)


旦那からはなーにもなかった!
旦那のお母さんじゃないけど
ありがとうくらい言ってよねーって感じです(笑)
明日クッキー焼いて息子と食べよー🤣笑

コメント

いちご🍓

朝起きたら床がうんちまみれで
母の日は息子からのうんちのプレゼントでした😂😂😂😂
私の所も旦那からは何もなしです笑

mizu

うちも旦那からは何も無しでした😊😊💦
多分そういう発想ないみたいです笑
でも子供が元気でいてくれるので十分です〜!!