※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメマメ
家事・料理

洗濯用乾燥機で、裏面ゴムのキッチンマットを乾かしてしまいました😭あ、…

洗濯用乾燥機で、裏面ゴムのキッチンマットを乾かしてしまいました😭
あ、と思った時は手遅れで乾燥機の内側にホロホロになったゴム?(たらこみたいなの)がびっちりこびりついていました。一応、掃除機で吸い取れるだけ吸い取って、濡れ吹きしてみたけど...全然ホロホロ取れてないです😭
次、乾燥機使う時に他の洗濯物に引っ付くこと間違いなしです。

どなたかこの状況を脱却する方法をご存知でしたら教えてください🙏

コメント

ふう

雑巾やいらないタオルを入れて取れるか試して取れたらタオルとかは捨てますかね!

• おマメマメ

おマメマメ

遅くなりました❗️一昨日、やっと意を決してやってみました(p゚∀゚q)なんと!きれいに取れました😭✨ありがとございますっ❗️因みにですが、やっぱり...タオルはボツになりました。

• 5月17日
  • ふう

ふう

取れただけでもよかったです😂
    他の洗濯物に付いて全部だめになるよりね!(笑)

• 5月17日