※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

自粛中、義両親と会ってますか?割と家から近いです。母の日でしたが、会…

自粛中、義両親と会ってますか?
割と家から近いです。

母の日でしたが、会わないようにしてるため
ネットで母の日と父の日用に二つ写真入りマグカップをネットで頼みました
今から写真を送るとこでまだすぐには届かないと思いますが、
母の日に一応プレゼント遅れますみたいな
ちゃんと用意してるよアピールした方が良いですかね笑

コメント

♡miffy♡

めちゃくちゃ近いですが、
6月までは会わないです!
私も迷いましたがアピール無しでいきます😂😂

  • A

    A

    私もアピール無しで行きたいと思います🤣

    • 5月11日
nao

私も割と近いですが会ってません😂
義母はこようとしましたがコロナを理由に断りました(笑)

母の日のプレゼントもネットで頼んで12日に到着予定ですが、悩んだ結果何も伝えませんでした(笑)
旦那には言ったんで義母につたえてるかもですが🤣

  • A

    A

    伝えなくて良いですかね?
    私もコロナ理由に断りました😂もぅ苦手で、、今助かってます😂

    • 5月11日
ゆりちむ

我が家はドライブスルー母の日でした😅
プレゼント持って、旦那がピンポン。
そしたら義母出て来て車越しで軽く会話💦
子供らも爆睡中で寝顔みて終わり。
写真を多めに焼いたので少しは成長感じてもらえてたらいいんですが…😅

  • A

    A

    なるほど!笑
    そういうアイデアもありますよね!🙄

    • 5月11日
たんぽぽ

劇近のため、週1・2回ペースで会ってます。
義父は畑と家の往復、義母はテレワークで引きこもり、お互いにそれ以外は買い物に出かけるくらいなので😅

母の日プレゼントは間に合わなかったので、夫がその旨伝えてました。
ちなみに今日は、義母の手作りケーキと夕飯をご馳走になり、全然母の日をしませんでした笑

  • A

    A

    手作りケーキまで義母に作ってもらったんですか🥰素敵な義母さんですね☺️

    • 5月11日
Yu-mama

母の日は、旦那だけが行き旦那のスマホでオンライン通話して終了です!
通話中、娘は、ほとんど顔を見せずにアンパンマンに夢中でした🤣
月1で会ってるのに懐いていない。
コロナを理由に会ってません!

  • A

    A

    私も嫌いなので今の状況助かってます😂

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    私も大嫌いなので分かります😂

    • 5月11日
  • A

    A

    結婚当初は良い義両親だと思ったんですが、出産してからガルガルになってからもぅほんとにダメです😂

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちは、「大人が食べる中、孫にご飯食べるの我慢させて帰宅後に食べさせろ!」って言われたのと旦那が入院、手術した時一切手伝いなしの私、私の親任せそれなのに孫のイベント勝手に義兄連れてくるなどの度重なる非常識な言動・行動の義父母が無理になりました😠

    • 5月11日
  • A

    A

    えっ?それやばくないですか?🙄
    娘さんにだけご飯食べさせなかったて事ですか?怖すぎる…

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    すみません💦
    間違えて下にコメントしてしまいました。

    • 5月11日
deleted user

今のところ会ってないです✨
嫌いなのでこのまま一生会いたくないです😊

  • A

    A

    私もめっちゃ同感です!😔

    • 5月11日
Yu-mama

ヤバいですよね💦
一応、その日は娘が食べれる物を無理矢理用意してもらいました。
義母は、孫が食べれる物はわからないけど自分が作ったご飯を旦那と孫と一緒に食べたいだけ。
そんなこと言われてからは、もう旦那と娘だけで義実家には行かせられないし娘も家に入るのを拒否しました😂

  • A

    A

    それ、だいぶヤバいです😂
    私だったら完全縁切ります笑
    うちはめっちゃいい人なんですが、ガルガルvs初孫フィーバーで価値観も違うし苦手です😣
    下の子は娘なので、将来考えると女の子授かって良かったとつくづく思います😥

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😣
    うちも初孫です。
    しかも、義実家にとっては義兄は45歳の独身で結婚する気配なし。余計に孫への執着は半端ないですが、孫は全力拒否。
    毎月会ってて懐かないってヤバいと思うし私からしたら別にこのままてもいいですが、旦那が気になりはじめて旦那と娘を連れて行こうと考え始めてます💦(コロナで延期になりました)

    • 5月11日