※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後1週間後に着床しやすいか、排卵日がずれている場合の性行為について知りたいです。

排卵日時期終わってから エッチしたら 1週間後着床しやすいとかありますか??
排卵日がずれてたら〜は 無しで、エッチしてもいいのか、エッチした方がいいのか、が知りたくて。

コメント

着床を促すとは見たことありますね🤔

でも、しなかったから着床しないわけでもなくしなきゃ着床しないわけでもないので、してもいいとは思いますが、た方がいいとかはないかなと思います💭

🦒

私も着床を促す説を読んだことあるので、排卵直後もしました。逆に着床期にするのは妨げになる可能性があるとのことで、排卵後5日〜10日は絶対性行為なしでした。

でも上の方の言うように、しなくても着床する時はしますし、したら確率が上がるか確認しようがないかもですね💦

トモヨ

特に関係無いかと🤔🤔

仲良ししてもしなくても着床する時は着床しますし、着床しない時はしないので✋

• トモヨ

トモヨ

仲良ししたからといって妊娠する確率が上がる訳ではないのでm(_ _)m

• 5月11日