※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

でてくまでの喧嘩をして一時休戦私はもうこっそりでてくつもりです。ま…

でてくまでの喧嘩をして一時休戦

私はもうこっそり
でてくつもりです。まともに話し合えない人なので。

パートナーは変わるからやり直そうと……
ただ生理的に受け付けません。
ひたすら時が来るまで無視しようとおもうも
こんな時間に洗濯機回しだしました。


俺やってます感すごすぎて……。
文句はいいませんが、どっちこっち朝パジャマ洗うし、
天日干ししたいタイプ
今日も干すわって言うも
適当すぎて、袖はおれたまま。裾もめくれたまま。

なにも言わず洗い直します。(笑)

ありがた迷惑。
今更変わろうとしても遅い。
何度同じことの繰り返しなのか。

自分の仕事着だけやってくれ🤷‍♀️

皆さんならこの状態でやってくれて
嬉しいですか?

吐き気しかしません

コメント

はじめてのママリ🔰

女性は生理的に無理までになると、もう二度と復活しませんよね。

たぶん今後どれだけ何もしてもらっても今までのことがチャラにならないところまで来てるんではないでしょうか。

  • あちゃま

    あちゃま

    まさにそれです!!!

    話しかけられても吐き気しかなく……むこうはやり直せると思ってる。
    嫌いになった、生理的にむりとも伝えたのにめげないメンタル……あげく飯は?です……(笑)

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その強靭なメンタルが、こっちの気持ちとあまりにもかけ離れすぎて余計にイヤになりますよね💦

    • 5月11日
  • あちゃま

    あちゃま

    家にいるのにめちゃくちゃLINEきます。余計無理になってきます。

    • 5月11日