※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お子さんの洋服は、ボタンつきが便利ですか?半袖で安さを重視するか、着せやすさや丈夫さを考えています。

みなさんお子さんの洋服は肩にボタンがついた物を購入されますか??
ボタンつきだと着せやすいし洗濯しても首元がヨレにくい。けど若干高め💦
半袖購入で安さをとるか着せやすさ、丈夫さをとるか悩んでいます…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で買うときは安さ、プレゼントとかで買ってもらう時はちょっといい服にしたりしてます!😂🙌

ma

今までもずっと肩にボタンがついたものを購入してます😊

ぶたッ子

特に気にせず買ってました😂

あまり気にしてませんが、ボタンなしのほうが多い(デザイン的に)です。

サイズは何を買うんですか?
来年以降も着れるサイズなら丈夫さを気にするかもしれないですけど、今1歳3ヶ月だと来年はまた違うサイズを着てる可能性もありますよね。それなら値段重視でいいと思いますよ!

西松屋はなら質は置いといて、安くて肩ボタンの服たくさんありませんか?