※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、イライラやお腹痛み、血の痕跡が気になる。不安な気持ち。流産の可能性も考えている。授乳中で誤診か。

妊娠検査薬で検査したら陽性でした
しかし今日 イライラしたり お腹が妙に痛く
先程トイレ後に拭いたら血が着いておりました(鮮血)
ナプキンを当てるもナプキンには付かず
今は茶色い血が付きます(拭くと)

生理ではなさそうだし…流れてしまったのかな…
このご時世で産むのが不安と言ったから
お腹の子が本当にいたら聞こえたのか
まだ次男が授乳中だから検査薬が誤診起こしたのか
不安だ

コメント

みゆ

何週ぐらいかは分かりませんが
着床出血の場合もありますし、
初期は出血することもあるので
陽性は間違いないと思いますよ!
授乳中で反応するってことはないと思います!

わたしも初期は茶色の織物でてました💦
何ともなかったし、無事今までこれましたが
絶対大丈夫!とも言いきれないので
何とも言えません💦
子宮外妊娠の心配もありますし、1度病院に行ってみたらどうでしょう?(´・ω・`)

  • 豆もやし

    豆もやし

    妊娠は確実なんですね💦
    このご時世だからとも
    思ってたのですが( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    明日行く予定ですが
    こんなこと思ってしまうなんて
    3人目なのに情けないと
    悲しくて💦

    • 5月11日
  • みゆ

    みゆ

    確実なのは確実ですね!
    ただその後に生理がきてしまう、化学流産の場合もあります💦
    コロナの事は不安ですよね(´・ω・`)
    今付き添いもダメな病院増えてますし
    色々と生活しにくい時代になって来てますが
    お互い頑張りましょう!
    私も毎日ビクビクしとりますが赤ちゃんに
    会いたいが為に頑張りますー!
    大丈夫です、情けないとか全然思わないですよ!みんな一緒ですもん!

    • 5月11日
  • 豆もやし

    豆もやし

    ありがとうございます😭
    このご時世に産まれるくらいなら
    お金も心配やし
    下ろした方がなんて思ってる私とは
    反対に旦那は出来たなら産むと
    言ってくれてるのが救いです😭
    1人であの痛みに耐えたくは無いので
    収まるのを願いたいですね😭
    お互い頑張りましょう!
    お優しい言葉ありがとうございました😭

    • 5月11日