※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
家族・旦那

また吐き出したいだけ投稿です今日また旦那がチャットアプリやってた本…

また吐き出したいだけ投稿です

今日また旦那がチャットアプリやってた
本当詰めが甘い
ロック画面にご丁寧にメッセージまでw
そりゃ夜中によく通知なってるわけだ

あーなんか本当ショック
子供達とお風呂入ってる旦那に
「パパぁ?変なアプリやってんなら早く辞めなね」
って言っちまった
その後旦那は懸命にいつも通りを貫いていたけど
いつもより子供達とあそぶ
いつもより手際よくミルクの用意する

そんなことよりさぁ
ごめんね、アプリ消したよ
って言葉がほしいのに


思ったよりショックがでかくて
毎日欠かさないパックも
誰の為に頑張ってるんだっけ?
ってなっちゃった


同じくチャットアプリすりゃいいんだけど
あーいうとこの男ってすぐ
写メちょうだい?エロい写メちょうだい?
会いたい。あおーよ。どこ住みー?

とかばっかじゃん?
見ず知らずの男と文面で会話とか
くそめんどくさくて無理

反抗心で見返してやるーーーー!!っていう気力も湧いてこない
逆にいつか本当に不倫されるんだろーなーって思う

今日は母の日
頑張って母やってても報われないなぁ
晩ご飯のビール呑む前に
「いつもお疲れ様。ありがとう」
と心の中で自分を労ってあげた


明日自分だけにご褒美買おう

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな見ず知らずの
他人ですが、、

母の日、
いつも家事や子育て
お疲れさまです😊✨

うちのも、
以前チャットアプリやってて
大喧嘩したり泣いたり
今では制限しているので
やりたくてもできない状況に
させています(๑>؂•̀๑)

  • りたん

    りたん

    ありがとうございます(´;ω;`)(´;Д;`)!!

    むかつきますよね!!
    本人にとってはただの暇つぶしだったのかもしれませんがそれならそれで見つかんないようにやってほしいです!!
    通知もオフにする!!
    ここで許したとてまた通知なるたびモヤモヤ?イライラ?してしまうと思います(;_;)
    なんだか体調悪いのと重なったからかいつもよりナイーブになってしまいました(;_;)
    いっそ旦那の携帯キッズ携帯にしてしまおうか、、、ww

    • 5月10日