※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で体調不良が続いており、息切れや胸の苦しさ、立ちくらみがある。病院に行くのを我慢していたが、放っておいて大丈夫か不安。薬の処方は可能か。


妊娠初期、それもまだ4週入ったところかな?
という感じで病院にも行っていないのですが、
1時間以上前に階段を登ったところ息切れ。
その後ずっと座っているんですが胸が苦しいというか呼吸は全然できますが苦しさが残ってます。
他にも立ちくらみでクラクラし視界がボヤっとしたりと今日はいろいろ体が不調です…
病院は今月末まで我慢しようと思ってたのですが
これは放っておいて大丈夫でしょうか?
薬とか処方して貰えますか?

息子の時は後期は息切れなどしましたが、経験がなく💦

コメント

こりん

私もクラクラして視界がグワングワンなって、倒れそうになったことがあります😂
貧血の検査では異常がなく、なにかな〜と思って調べたら脳貧血ではないかという結論になりました🤣
2人とも脳貧血で倒れそうになりましたが、とくに薬などはもらってません😂

mameさんは貧血とかではないですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😖
    脳貧血ってなんか怖いですね💦
    薬がないということは特に受診しなくても大丈夫そうですかね?…
    この時期なので産婦人科行くのも最小限にしたいなと思っていて💦

    特に貧血とは言われたことないと思います!

    • 5月11日
  • こりん

    こりん

    あまり症状が強いなら受診したほうがいいかもしれないですね😨
    何かあってからではおそいので😰

    • 5月11日