※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今日は母の日だからか義母の今までの言動を色々と思い出しちゃいます😂息…

今日は母の日だからか義母の今までの言動を色々と思い出しちゃいます😂

息子と娘が産まれてすぐに言われた
「私にお乳が出れば育ててあげるのに〜❤️」

これの真意は?😂
あげる?
冗談なのか💦
それほど孫がかわいいと言うことですか?笑
産後2回とも言われてるし😨

もう子供たちは4歳と2歳になったというのに、未だに根に持つ自分もイヤ💦

これって「義母がよく言うあるある」ですか?🤣
やっぱり今日は義母と接触したからダメだ笑

色々と思い出してしまう…。。

コメント

mama

私もそれ言われたことあります!!
なんなんですかね?
昔の人は他人の子供に乳あげてたりとかあったみたいだから言うのかな?笑
根本的に嫌いだから些細な事でも冗談でも義母の発言は気に入らないです(笑)

• トトロ

トトロ

言われましたか!!
    やはり根本的に嫌いって所が大きいですよね😂
    本当にどういうつもりか聞きたいですよね笑

• 5月10日
まーまま♡

普通に気持ち悪いです😭
私の義母も産後母乳が出づらい私をまじまじと見てきて、旦那に乳吸ってもらい〜おかんもおとんに吸ってもらったよって…はぁーきもい😩

なんで義母っておっぱいネタ好きなんですかね?笑

• トトロ

トトロ

おっぱいネタ🤣

ひゃー😱
    まーまま♡さんの義母さんキモ〇💦
    ごめんなさい🙏
    義母と義父のそんなん聞きたくないですよね💦💦

• 5月10日
♡

半分冗談で後の半分は本気で言ってるって思います💦(真相は分かりませんが。。。)
私も色々思い出します。義母は私と息子がお正月やお盆どこにいるの?(実家にいるの?とか◯◯(住んでる市)市にいるの?)と色々旦那に聞いてることを知り実家に帰りづらくなってます💦
とにかく私が実家に帰るのが気に入らないようで写真共有アプリで監視されてるみたいゆっくり友達と会ったり親戚と会ったりしたいのに落ち着けません💦 バレたらどうしようって思うこともあります。

• トトロ

トトロ

やはり半分は本気入ってますよね😨
    私たち母親は母乳の為だけのの存在なのか😭

監視嫌ですねー💦
    うちも実家に帰るって言ってある時に、わざわざ忘れたフリして「コストコ 一緒に行こー!」とか言ってきます😔
    (私がコストコ 好き笑)
    もちろん断りますが!!
    何を対抗意識出してんだか…😫

• 5月10日
  • ♡

旦那からしたらなんでも気になって仕方ないからと言ってましたが私からしたら監視されてる気分です💦
    1度だけ実家に1週間帰ってたら写真共有アプリで気づかれて私にLINEでいつまでいますか?と聞かれました💦 後から旦那に聞いたらお土産渡したいんじゃない?って言われましたがお土産渡したいからって私に聞くの?って思って😰

• 5月10日
  • トトロ

トトロ

確かにそれは監視されてる気分になりますよね😱
    だからうちも共有アプリは招待してないです笑

そんなの息子である旦那に聞いてよって事とかもLINEしてきたりしますよね💦

• 5月11日