※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
その他の疑問

明日から39週に入ります!今日の朝から胎動が尋常じゃなく、お腹がはじけ…

明日から39週に入ります!今日の朝から胎動が尋常じゃなく、お腹がはじけそうなくらい動き痛いです!
臨月は胎動が減ると聞いたのに、臨月になりこんなに動くのはなにか異常でしょうか?なんだか心配で…(..)

コメント

ぶぅちゃん♡

臨月でも、全然胎動激しかったですよぉ😊
うちも、胎動が減るって聞いてたんで心配してましたが、何事もなく産まれてきました😊

• puyoung

puyoung

心配しすぎですかね(..)検診いくまでがいつも不安でいくとほっとする感じです♪

• 6月11日
こてぷー

痛いほどって訳ではなかったけど出産する日までたくさん胎動がありました!分娩中いきんでるときもお腹蹴ってました💧胎動は元気な証拠だと思います(о´∀`о)

• puyoung

puyoung

分娩中まで胎動あったんですね!元気な証拠ときいて安心しました♪

• 6月11日
草組

元気な証拠です♡

陣痛中も元気よく動かれて痛いやら
元気すぎて可笑しいやらで忙しかったですw
動いてくれてたおかげで
「頑張ろうねぇ!お母ちゃんも頑張るよぉ!」って言いながら本陣痛乗り切れました♪

ちゃき♡

元気な証拠ですょ!早くママに会いたくて、お腹の中で暴れてるんですかね(*^^*)♡
私は帝王切開でしたが、手術中でも胎動激しくて大変でした💦笑

• puyoung

puyoung

手術中まで動くとは!!
    たくましい赤ちゃんですね(^^)
    ありがとうございます♪

• 6月11日
yheまま

元気があっていい事です💓
臨月に入っても産まれる直前もうちの娘はとっても元気に動いてましたよー✨
産まれてからもとってもよく動く元気な子です(*´ω`*)

puyoung

産まれてからもよく動く子っていいですね(^^)安心しました!ありがとうございます♪