※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

突発性発疹で夜泣きがひどいです。完全に治ったら一人で寝てくれるでしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

突発性発疹6日目です!
今までは夜電気を消すと私の寝たふりで寝てくれてました😥
ですが突発にかかってから電気を消すと泣き叫びます💦 しばらく寝たふりで様子を見ても嗚咽しながら泣いてます。
昼寝は添い寝で寝てくれました。
昼間は割と機嫌がいい時間が多くなってきましたが、夜がこれだと大変です💦
完全に治ったらまた一人で寝てくれるようになるでしょうか?
病気後一人で寝てくれなくなった方いますか?

コメント

deleted user

突発性発疹は発熱中は機嫌が良いことが多いですが、熱が下がり発疹がでる頃になると不機嫌になることがよくあるそうです。
もしかしたらそれかもしれません。うちの子も機嫌悪いなぁと思ってました。後で調べて分かりました(^-^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり不機嫌のせいですかね😭
    仕事が始まったらいつもどおり一人で寝てくれることを祈ります😱😱
    コメントありがとうございました😊🙏✨

    • 5月11日