※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

義理の父の発言で、なんだかうわ〜と思ったことです。(笑)今日母の日…

義理の父の発言で、なんだかうわ〜と思ったことです。(笑)

今日母の日なので、旦那がお義母さんに電話して、出なかったのでお義父さんにかけました。

それで、母の日だから電話した〜と旦那が話し始めたら、お義父さんが、
「電話もいいけど、何か物としてないの?」と冗談っぽくではありますが言ってきて、
正直、うわ〜😨と思いました(笑)

こちらに対して何一つ援助等しないくせに(必要ないですが)、そういう時ばっかり欲しがる(笑)
しかも母の日なのに、なぜお義父さんが言うの(笑)

元々苦手意識はありますが、更に苦手になりました(笑)
お義母さんはとてもいい人なのにな〜。

コメント

R☆A mama

旦那さんに言ったんですよね?普通だと思いますが。自分の息子に対してなので特に何も思いません!うちも普通に父に母の日やけど〜世話になってるねんから渡しや!って言われました!血の繋がりが無い嫁に言うんだったらえってなりますが。

• まめママ

まめママ

旦那とお義父さんの会話です!
    傍から聞いてたら普通なんですかね(笑)
    私が苦手意識あるからなのかなぁ😫😫

• 5月10日
みかん

実の親子なら普通の会話じゃないですかね?
苦手だとなにかとすぐ鼻につきますよね😫

• まめママ

まめママ

それかもしれません!元々苦手だから鼻についたのだと思いました(笑)

私が自分のお父さんに同じ風に言われたら、何も思わず冗談で返事しそうです(笑)

• 5月10日
メロンパン

元々苦手意識あるからなんでしょうね!実の親子の間の会話なら全然普通に受け取れます。冗談っぽくなら。

• まめママ

まめママ

そうなんですかね😅
    自分が思っている以上に、お義父さんが苦手なのかもしれません。。(笑)

• 5月10日
くーちゃん

何一つ援助しないくせにその発言うざいですね👎🏽
普通に「お父さんは母の日これあげたけどお前は何か考えてる?」とでも言えばいいのに。笑
めんどくさいですね😓💔

• まめママ

まめママ

元々苦手意識あるからか、尚更うざかったです(笑)
    実の親子の会話なら普通かな〜という方が多くて、私がただ単にお義父さんを嫌いなのかもしれません(笑)

• 5月10日