※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama٭¨̮
家族・旦那

来月初めての結婚記念日を迎えます(^^)💓皆さんは初めての結婚記念日何か…

こんにちは!来月初めての結婚記念日を迎えます(^^)💓皆さんは初めての結婚記念日何かされましたか?💓
ちなみにプレゼントとかって何かあげましたか?💓

私が今仕事をしていないのでお金に余裕がなく,そこまでィィ物はプレゼントしてあげられないのですが何かしてあげたいなと思っていて,皆さんの色々参考にさせて頂きたいです!!
ちなみに旦那とは6年付き合って結婚し,記念日や誕生日には毎回お手紙を書いているのでお手紙は書こうかと思っているのですがプレゼントのレパートリーが尽きてしまいました‥(*_*)💦

皆さんのお話聞かせて下さあーい\( ˆoˆ )/✨

コメント

こっち♡

初めまして!
うちは手紙だとすぐどこかに失くしてしまう旦那だったので、色紙にメッセージを書いて可愛くてデコって渡しました(o´罒`o)♡
今でも部屋に飾ってくれてますょ〜🎵

• ゆゆmama٭¨̮

ゆゆmama٭¨̮

はじめまして(^^)✨
    わあ〜💓素敵ー!!!!
    色紙デコるのィィですねえ〜!!♡
    ゥチも今までにあげた手紙,乱雑にしまわれてるので色紙だったら飾ってくれますかね?(´・ ・`)

• 6月11日
  • こっち♡

こっち♡

手紙だとどうしてもしまってしまうと思うので、いつでも見れるような感じにしてみました♡
    素敵な結婚記念日になるとィィですね!
    1周年おめでとうございますッッ♡

• 6月11日
  • ゆゆmama٭¨̮

ゆゆmama٭¨̮

そおですょね(*_*)💦せっかくなら飾って,いつでも見れるょぅにしてもらいたいですょね!!♡
    今から着々と準備進めてみようと思います( ˊᵕˋ )✨
    素敵なご意見ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/💓

• 6月11日
はらっぺ

私も先週結婚記念日でした♡
私は部屋の飾り付けと、手紙を渡しましたよ(≧∀≦)
長文で渡したせいか、感動したみたいで涙出てきた…って言って喜んでました(*・艸・)笑
後、手作りクッキーを♡♡
クッキーに名前や日付け、1周年とか書いてお皿に盛り付けて一緒に写真撮りました♬

• ゆゆmama٭¨̮

ゆゆmama٭¨̮

チョット遅いですが,結婚記念日おめでとうござぃます(^^)💓
    お部屋の飾り付けと手作りクッキー,凝ってますねえ〜(・∀・)!!
    泣いて喜んでくれる旦那様,素敵ですね✨✨
    飾り付けはどんな感じでしたんですかー?

• 6月11日
  • はらっぺ

はらっぺ

ありがとうございます♡♡
    前日にレストラン予約して2人でお祝いしたので結構軽めにしましたよ(≧∀≦)

飾り付けも100均で誕生日っぽい飾り付けの紐のやつ?…説明下手でごめんなさい…💦を買って、部屋に飾ったり、折り紙を繋げてメッセージを書いて吊るしました(*・艸・)
    写真撮り忘れたので見せられなくてごめんなさーい💦💦

• 6月11日
  • ゆゆmama٭¨̮

ゆゆmama٭¨̮

レストランでお祝いもィィですねえ〜!💓
    100均で色々揃えたんですねっ(・∀・)
    詳しく教えてもらってあリがとうござぃます♡よく分かリますっ(^^)✨
    私も100均見に行ってみようかなあ〜😊

• 6月11日
水鈴

結婚記念日、おめでとうございます。
1年目は紙婚式というらしいので、夕飯に旦那さん行きつけの串焼き屋さんに食べに行って手紙をもらいました。
2年目は産後で入院してて何もなかったのが残念ですが、生まれたばかりの子供がお祝いじゃー的に思うようになりました。

• ゆゆmama٭¨̮

ゆゆmama٭¨̮

あリがとうござぃます(^^)✨
    そうなんですね!勉強になリます!(・∀・)
    旦那も私も,串焼き屋とか居酒屋とか大好きでよく行ってたので久しぶリに行きたい‥😋
    しばらく子供が小ちゃいゥチは我慢です‥
    お手紙を書いてくれる旦那さん,羨ましいです!ゥチはお手紙くれたこと一度もないんで😢
    子供は最高なお祝いになリますね💓

• 6月11日