※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那のお兄さんの奥さんが、苦手すぎてどうにかなりそうです😵旦那の実家…

旦那のお兄さんの奥さんが、
苦手すぎてどうにかなりそうです😵
旦那の実家で集まってご飯を食べる時も
挨拶をしない。ありがとうが言えない。
旦那の親が話しかけても一言で返す。などなど。
私たち夫婦はお兄さん夫婦の出産祝いを
渡したのに私たちには何もくれず💦
皿洗いなどの片付けもせず子供だきながら
携帯いじったりしてて💦💦
どうしても好きになれません😵😵
実際周りからの評判も悪いみたいです😵
みなさん旦那の兄弟の奥さんとか
旦那の兄弟とか、、、仲良くされてますか??
無理な方いたりしますか😭

コメント

deleted user

旦那の弟の奥さんが無理です😂
うちは逆に周りにはめちゃくちゃ愛想良くお母さんとかにも気に入られてますが、私にはすごい敵対心?持ってるのか色々ひどいことされたり言われたりしたことがあって、ほんと嫌です😇

表面上は仲良くしてますが、大嫌いだしいつか陥れてやろうと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

旦那の姉のこと大嫌いです😅
その子どものことも大嫌いです💧
義姉の旦那も嫌いでしたが離婚して
徒歩5分の実家に出戻りして
嫌いな人は減ったけど
義家に行くと必ずいてストレスです💧