コメント
canaria
またまた男の子ですかー( ̄▽ ̄)w
うちもです( ̄▽ ̄)w
せな君もいいけど
せなちゃんとかいそうですよねσ(^_^;)
だったら、せいなん君響きがカッコいいし、せいなん君に一票です( ´ ▽ ` )ノw
退会ユーザー
星那←せなくんっています!
せいなんはちょっと…西南みたいで…
せなくんの方がいいかな?と…
漢字に意味はあるんですか??★★
-
toffy
コメントありがとうございます♡
漢字に意味はありますよ♪想いを込めて漢字を優先して付けたので♪
読み方だけが今になって迷いだしました(・_・;
せなもいいですよね!悩みますσ(^_^;)
ご意見ありがとうございます!- 6月11日
kinkan
どちらかといえば「せいなん」ですかね。せいくんとか呼ばれそうですね。
止め字が「な」の「せな」は女の子の名前かな?と私は思います。
-
toffy
コメントありがとうございます♡
せいくんって呼んでみたりしてます(笑)
南の漢字が確かに女の子っぽいかな?とも思いましたが、漢字の意味や字画的に気に入っているのであまり気にしてません(^ ^)
せいなんにすると男の子っぽくなりますよね!
ご意見ありがとうございます!- 6月11日
あやめる
知り合いで南で止めてせなくんいますよ~(o^^o)♪
男の子でも可愛い名前だな~と思っていたのでせなくんに一票です♡
-
toffy
コメントありがとうございます♡
せなくんいるんですね!カワイイ名前ですよね(^ ^)あまりかぶるのが嫌なんですが、やっぱりいい名前ですよね…
悩みますσ(^_^;)
ご意見ありがとうございます^_^- 6月11日
toffy
コメントありがとうございます♡
またまた男の子ですσ(^_^;)同じですね♪
せなくん多いし女の子もいますよねー!それも思ってました…せいなんって響きかっこいいですよね(^ ^)
ご意見ありがとうございます♡