※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

結果ただの愚痴かもしれませんが、相談させてください。エコー写真を義…

結果ただの愚痴かもしれませんが、相談させてください。

エコー写真を義母にお願いされてラインで送ってあげたのですが、私の知らない親戚でもない自分の友達に勝手に送って、息子ちゃんの長男ですと紹介してるみたいで…
気持ち悪いし、私が誰に送ろうが勝手だけどあなたは違くないか?と思ってしまいました。
いろんなことがありもともと嫌いなのもあって表向きなんとなくやってますが、あの人に対して単に心狭くなってるのもあるかとは思いますが…
すごく嫌な気持ちです。
それにいつも息子がよくやってるからってタイプで私のことはそっちのけで。

これは、勝手に親戚でもない人に送るのはやめてもらってもいいですかと伝えていいと思いますか。😂

コメント

言っていいです!

エコー写真は送られてくる方もギョッとしてしまうような😅

私は親戚に見せられるのも無理です笑

• るい

るい

お返事ありがとうございます!
    言っちゃいました笑
    いろいろ他ごとも我慢してたんでスッキリしました!!

そうなんですよね💦
    送られた側も他人の嫁のエコー写真なんてなんのことやらでしょうし…
    私ですら友達でも見たいって言ってくれる子しか見せませんしあんなのは家族内での楽しみというか…🥺
    そして病院名やら今の状態やら個人情報の宝庫ですし😑
    孫の写真ならまだ許しますが、エコー写真はそっとしておいて欲しい💦
    もう頼まれても送るのやめます🤣

• 5月10日