※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
子育て・グッズ

夕寝後、機嫌が悪いのでミルク180mlをあげたが、寝かす前にミルク200ml飲ませている。21時に寝かす時、ミルクをあげるべきかお茶を飲ませるべきか迷っています。

夕寝を先ほどして起きて機嫌がすごく悪かったので、もう離乳食はやめて、ミルク180をあげました。
お風呂は20時過ぎにいれますが、21時寝かせます。
その時みなさんならミルク少しでもあげますか?
それともあげずにお茶飲ませて寝かせますか?
いつもは寝る前に200飲ませてます。

コメント

あおい

自分の場合だと、汗でベタベタじゃなかったらお風呂はいれないかな~
遊んだり、軽くご飯あげます(*^。^*)

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    汗っかきなのでべたべたです😅😅お風呂入れました!あおいさんなら、お茶で済ますか、ミルク少しあげるかどちらにされますか?

    • 5月10日
  • あおい

    あおい

    あげるなら
    とりあえず、お茶あげて様子見しますね♪

    • 5月10日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    コメント見る前だったので、ちょっとミルクあげて寝かせちゃいました😅😅すみません、ありがとうございました!

    • 5月10日