※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

生理予定日が近く、妊娠検査で薄い線が出て喜んでいる。化学流産の可能性もあるが、今は嬉しい気持ち。線が濃くなることを願っている。

めちゃくちゃフライングなのでマイナスなコメントは御遠慮ください😭‼️‼️‼️‼️
生理予定日が5月16日でムカムカがあったのと化学流産になってもいいから妊娠できる体なのかすごく不安でフライングしてみようとしてみたところ。
2分ほどですごくすごく薄い線が出ました!(ほんとに薄いので見えないかもしれないです)
今月から3人目妊活したので1回では妊娠しないと思っててもどこかで期待してて……
何回も今まで検査したことあるので真っ白じゃなく少し線があっただけでとても嬉しい気持ちです。
化学流産になるかもしれないけどとにかく今は嬉しいです。😭💓このまま線が濃くなってほしいな……

コメント

アラレちゃん(3人子どもいます)

写真貼るの忘れてました(笑)

アラレちゃん(3人子どもいます)

見えますかね😭😭😭😭

ちぴ❤️

こんばんわ❗
五人目です、あたし、これよりかなりかなり薄くて息子にしか見えない線で妊娠してました😍
大丈夫だとおもいます。おめでとうございます😊

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    そうですかね😭😭今月から妊活してるから1回目でできるとはおもってないんですけど😭😭このまま妊娠したら嬉しいな💓

    • 5月10日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしも妊活して1発目で10年ぶりに今のお腹の子です😄

    • 5月10日
ぴ

気持ち分かります‼︎私も我慢できなくてたくさんフライングしてました😂
このくらいだと、陽性だと思いますけどね❤️また次の検査でもっと濃くなることを祈ってます♡頑張ってください!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    1回目で妊娠するとは思ってないけど線が出たことが嬉しくて😭‼️‼️‼️このまま濃くなってくれたらいいです😭💓

    • 5月10日
rara

見えます見えます!
おめでとうございます😊
コロナ怖いですが、お身体気をつけてくださいね🎵

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    見えますか😭😭生理予定日は土曜日やから化学流産の確率高いですけど線が出たことが嬉しいです😭‼️‼️

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もよくフライングしました!
妊娠できなかったときは、見事なほどに真っ白でした!!
なのでこの線、期待しちゃいますね😍
赤ちゃん、きてくれているよう願っています❣️

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    そうですよね!!
    ほんとに出ない時は真っ白だから線が出たことが嬉しいです😭💓💓

    • 5月10日
mama

こんなに濃んですね〜^_^すごい!
おめでとうございます!!

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    生理予定日6日前なんで化学流産しそうですけど線が出たことが嬉しいです😭💓

    • 5月10日
  • mama

    mama

    私は今日3日前でしましたが、このくらいの濃さでした!
    きっと大丈夫!赤ちゃんの生命力信じましょう😊!!

    • 5月10日
  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    ほんとですか😳💓
    そう言われると嬉しいです❤️

    • 5月10日
deleted user

質問です!
検査薬は生理予定日から1週間後に反応が出る物を使ってますか??
私も生理予定日がほぼ一緒なので早く検査したいです(^^)

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    そうですそうです!
    生理予定日1週間から使えるやつです😭2人目の時、化学流産したことあるので今回もそうなるかなって不安だけど線が出ただけで嬉しいです💓

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日1週間からの物でも反応出るんですね!
    おとつい着床痛らしき痛みもあったので試しにやってみようと思います(^^)

    • 5月10日
ぶちゃん

見えます😊
私は今1人目を妊娠中ですが、私もフライング検査をした時にこれ位の薄さの線でした!
次の検査で濃くなってるといいですね☺️❤️

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    ほんとですか!!
    ちなみに生理予定日何日前にして線が出ましたか??😭💓

    • 5月10日
  • ぶちゃん

    ぶちゃん

    私は確か4日前位だったと思います😊

    • 5月10日
☕️スターバックス好き☕️

こんばんわ✨
私は5/4日に生理予定日で検査薬毎日やってましたが薄くて、今日ようやく、線がはっきり見えるようになりました😂

同じく3人目です😍

お互い妊娠無事してますように✨✨