※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自ら、母の日にお義母さんに何かしてあげようと言い…

皆さんの旦那さんは自ら、母の日にお義母さんに何かしてあげようと言いますか??

うちの旦那ほんと皆無で、普段優しくて家族思いなのになんでだろうって考えたんですが
お義父さんがこれまた母の日やサプライズが皆無で。。。
親を見て育つ。といいますがそうなんだなと思いました😂(笑)

お母さんにできないことを嫁にできるはずもなく、将来何もないんだろうなと察しました😭(笑)

コメント

deleted user

うちの夫と同じですー(*´∀`)
サプライズ憧れますよね😂笑

あいうえおにぎり

誕生日と母の日父の日は自分の親に、主人が自分でプレゼント選んでますよー☺️!
これまでそういった日には必ずプレゼントを贈ってきたようで、時期が近くなるとあーどれにしよう、何が良いかな?と悩んでます(笑)
逆に私がそういうものに無頓着なので、尊敬します😳

さやか

うちも何も言いませんよ💦

母の日ってわかってたのかな?ってレベルです。。
夫がサプライズするような性格ではないとわかってるので期待してないです😄💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全くです!
今日が母の日だってことも知らないと思いますー(笑)
私が義母に連名で贈ってますが、これにするね!って報告してもあまり聞いてないです、自分の親なのに😅
今年母になって初めての母の日ですが何も無さそうです😃笑

おのママ

時期が来るとそろそろ…と私から切り出します^ - ^
結婚する前はあまりそういうことしなかったみたいです💦

しーまま

なるほど…🙄
うちの夫も自ら義母に何もあげたり言ったりしない人ですが、きっと親(義父)を見て育ったんだなぁ😂

私に対しては、誕生日すら忘れられます😭
今日は私の不機嫌を察知してるのか、やたらとちょっかいは出してきますが、逆にイライラします🤣

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの夫は母の日とか何も言わないので私が声掛けてます^^;
でも、私の誕生日はケーキ作ってくれたりお祝いしてくれます!

deleted user

同じです〜😂
プレゼント送るのもわたしに丸投げというか、、さっき「あ、母の日って今日なんだね〜」なんて言ってました😂

そしてわたしが母になって初めての母の日、大切なことまるでなにもわかってない!って思いました(笑)
家族でのそういった行事?をやらない家庭だったようです😂

deleted user

何かあげないとね!とは言ってますよ😁
でも財布は私が握ってるので、買ってくることはないです(笑)
一緒に選びに行きます!

姉妹のまま

うちは毎年「母の日どうする?」って聞いています!
今年も数日前に「母の日どうする?」って聞いたら、「いつだっけ?」とのこと
私が聞かなければスルーして終わるんだろなと思っています😅