※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

旦那の返事に最高にイラッとしてしまった話し友達に3人目ができたーって…

旦那の返事に最高にイラッとしてしまった話し

友達に3人目ができたーってすごい嬉しくて旦那にも3人目すごいよねー!いーなー!私も3人やっぱりほしいなー!
って言ったら

3人目はない、俺は一人でもいいくらい

なんで?っていったら

そもそも俺にそんな体力ないし、3人いたら今の子ども(一人目)が可哀相
それなら一人にお金かけたほうがいい

ってはぁぁあああ
お前まだ31だろ、しかも産むのはわたしな!!!!!
一人でもかねかけてくれねーじゃん
旅行もいってくれないじゃん、
それなら3人のこどもと家でワイワイしたいわ

しかも包茎だから全然抱いてくれないし
まじムカつく

もっともらしい理由つけてやりたくないだけだろ

しかも子供とめちゃめちゃ遊んでるならまだしも全然遊んでくれないじゃん、体力ないなら筋トレしてつけろよな
甘えてんじゃねーぞ
財力ないって自覚してるなら昇進でも転職でもしろよ 

わたしだって今のままなら二人が限界かなーとは思ってるけどまだ若いし3人いたらいいよねーくらい言えないのかよ

あームカつく😊
お目汚し失礼しました

子供何人ほしいとかですれ違う人もやっぱりたくさんいますよね、、

コメント

おのママ

うちは歳の差13あって今2人目妊娠中ですが、旦那は40なので、年齢的に3人目は考えていないと言われました💦
私は30代にもう1人という考えも前はありましたが、恐らく2人目生まれたらその後の妊活はしないつもりです💦
友人ところは、男の子男の子と続いていて、3人目は絶対女の子がほしい!と言っていたのと、本人が一人っ子なので、子供はたくさんほしいと言っていたのもあり、旦那さんの年齢差も2なので、もう1人産む予定はあると思います💦
30代で体力、性欲が無いというのは、それはそれで心配ですね😰
外で発散しないよりはいいかもしれないですが💦
うちも旦那、将来的なことを考えて転職しましたよ💦
今の仕事は性に合ってるそうで、多少の愚痴はあるものの、頑張って行ってくれています^ - ^

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    両方の性別生みたいのはわかります、うちも男男なら絶対もう一人生みたいです😊

30なんだからもう少しがんばってほしいです、、
    浮気とかはそんなになさそうですけど手術で包茎なおさせたいです笑

• 5月10日
my

うちの旦那も1人目産まれた頃、
まんま同じこと言ってました😂😂
結婚前は3人欲しいなー!とか言うてたのに
俺一人でええわー、金ないし。とか言い出して😂
予想外の年子妊娠でしかも姉妹で。
男の子はやっぱりほしいなー、ちょっとあけて
3人目がんばるかー。といつの間にか意見がかわってました。(笑)
その3人目も結局産み分けとか始める前に妊娠発覚で
人生計画通りにはいかんな。と痛感しております。。(笑)

• ひとむ

ひとむ

相性がいいんですね😊
    うちも意見変わることを祈ります!!

• 5月10日
ayn

できたら、子どもに兄弟作ってあげたいですよね😭
順番でいえば親はどうしても先に旅立ってしまうので、、、いつかお互いが相談しあったり助けあったりできる環境を出来る限り作りたいって思っちゃう😭
子どものためのように言って、自分を守ってる感じが嫌ですね😢💦💦

• ひとむ

ひとむ

わたしも兄弟は多いといいなーと思ってます、ほんとに自分を守ってる感じしかなくて嫌です、、

• 5月10日