※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

焼肉で陣痛誘発されることはある?陣痛の予兆がないまま突然来ることも?色々試してもまだ陣痛来ない人いますか?

さっきジンクス掛けて焼肉たべてきました!🌷

焼肉食べて本当に陣痛きた人いますか?食べてどのくらい後にきましたか?

最近毎日、今日こそ陣痛くるだろうなと待ってますが、全然来る気配ないです😢
今日もなにもないまま1日が終わるのかと思うと気が遠くなります、。最近珍しく快便だし子宮口がキーン?とするのが多くなってきてます!今日もお迎え棒して結構お腹張ってますが、陣痛にはまだ繋がってません💧

オロナミンCも満月もお腹に話しかけるなど色々ためしてますがまだでてこないです(´._.`)

今日も陣痛こないだろうなとなんの予兆もなしにいきなり陣痛来た人いますか?朝からいつも通りだったのに急に夜に陣痛くるなんてこともあるのでしょうか??😮💧

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

下の子のときは、検診いって、帰りに焼き肉たべて、翌日近所の祭りをぶらぶら散歩(三時間くらい)したらうまれました!

あゆか

焼肉食べたその日の夜に来ました!

• ゆき

ゆき

急にきたんですか??その日沢山歩いたとかもありましたか?😢

• 5月10日
  • あゆか

あゆか

夜に食べて、夜中にスクワット雑巾掛けやりまくったら1時間後に陣痛が来ました!

• 5月10日

焼肉食べた日におしるし、次の日にオロナミンCで陣痛きました!笑
ちなみに全く運動してないです!
どちらも信じてなかったのでまぁまぐれかなぁと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

健診の日にそんな痛くなかったのですが、少しハリが続いてるし、家から病院まで40分かかるし3人目だしってことで午後からバルーン入れて産んじゃおうかってなったけど、もうお昼過ぎててご飯外で食べてきて〜っていわれて焼肉食べに行きました🤣

15時までに戻ってきてって言われて戻ったら、子宮口開いてる!もうバルーン必要ないって言われて、それから痛みも強くなり16時に産まれました🤣

ママリ

お腹が下がり出してきたら、はやりお産が近い証拠だと思います💡
次男の時予定日超過して、ジンクス色々試しました!
ジンクスはなんにもききませんでした😂
今回三男の出産は予定日よりだいぶ早かったですが、なんの兆候もなくいきなり陣痛きましたよ!

まり

自分は焼肉食べましたが来なくて……
カレーとオロナミンC、お迎え棒した次の日の朝破水とおしるしでした!😊