※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
お出かけ

明日一歳八ヶ月の息子とだんなでユニバーサル行きますがお昼に到着しま…

度々すみません。明日一歳八ヶ月の息子とだんなでユニバーサル行きますがお昼に到着しますがお昼から60パー大雨ではないですかね?傘よりレインコートとかをきたほうがいいですかね?てるてるぼうず作らなきゃ!

コメント

hello😊

雨の日は傘よりレインコートがいいですよ(^ー^)
一度雨の日行ったことありますがずっとレインコート来てました!
梅雨の雨なのでどれくらい降るかはわかりませんが、あまり降らなければいいですね(*´ー`*)
楽しんできてくださいね☆

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

雨で子連れで遊ぶ場所ありますかね?半日あれば十分楽しめますかね?子連れのご飯はおにぎりとかもってて保冷剤に入れとけば大丈夫ですかね?

• 6月11日
  • hello😊

hello😊

子連れで行ったことはないですが、先日妊婦の友達がいった日も雨でしたが室内のアトラクションやショーなどを見て楽しんだみたいです。
    半日でも時間調べて上手に回れば十分だと思います。
    持ち込みは基本NGみたいですがされてる方もいますね。
    湿度が高いので保冷剤はいると思いますよ!

• 6月11日
  • マイメロちゅん

マイメロちゅん

室内のショートかもあるんですね。時間とか事前に調べれますかね?

• 6月11日
  • hello😊

hello😊

USJ の公式サイトで時間調べれますよ!
    サイトにはお子様連れのアトラクションとかも検索できるので一度見てみてください(^o^)

• 6月11日
ショコラのプーさん

私もレインコートをオススメします。
以前ハリポタエリアで傘の先っちょのとこ外れて壊れてるのにさしてる人が居て
混んでたのでそれがちょうど私の耳に当たって
傷になった経験があります。
空いていれば傘も便利かもですが
皆さんアトラクション乗ったりするので
カッパの人が多いです(*^o^*)