※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵痛の経験談を教えてください。排卵痛があると妊活は成功しやすいでしょうか?私は産後排卵痛があり、そのタイミングで妊娠したのですが、成功率は高いでしょうか?

経験談お聞かせください。
排卵痛ある方、妊活すんなり成功しますか?
私自身産後排卵痛あり、そのタイミングで仲良ししたのでタイミング的にはバッチリだと思っているのですが。

コメント

うた

排卵痛あります😭
あー排卵痛だなー
パパー妊活ー!
って仲良ししても毎回ダメです😭
半年くらい自分なりにタイミングしてますが…
やっぱり一回だけじゃなく、前後2、3日もするべきかなとパパと相談中です☺️

• mi

mi

貴重なご意見ありがとうございます!!排卵痛があり、タイミングが合ったからといえ、必ず妊娠につながるわけではないのですね💦難しいですね。ありがとうございました😚赤ちゃん来ますように💕

• 5月10日
  • うた

うた

赤ちゃん来てくれるといいですね😍

• 5月10日
トモヨ

2人目妊活始めた月に排卵痛がありました✋
アプリの排卵予定日にチクチクした痛みがありましたm(_ _)m

その日は旦那さんが出張でタイミング取れませんでしたが、その月のタイミングで2人目授かりました★

• mi

mi

ありがとうございました😊参考にさせて頂きます❤️

• 5月25日