※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那の愚痴言わせて下さい。昨日夕方シャワー浴びてから突然お腹が痛く…

旦那の愚痴言わせて下さい。捌け口ないのでこちらに失礼します。
昨日夕方シャワー浴びてから突然お腹が痛くなり髪も乾かせないままずっとトイレで唸って下痢してました。
度々動けないくらいお腹の調子が悪くなるので息子しかいない状況で旦那帰って来るまでなんとか耐えました。
残業で7時まで帰って来なくて辛かったです。
でも4歳の息子は私がトイレで苦しんでるのをみて大丈夫⁉︎とか心配してくれて優しい子だなっと思いました。
静かにテレビを観ていてくれたので助かりました。
旦那から電話が来てしばらくトイレにこもってるから動けないと伝えました。帰って来るなり私の様子を見るわけでも大丈夫の一言もなく、一人で肉焼いて食べてくれたのはまず良しとします。その後、毎回こんな風になるなら病院いけや〜と、言われ私が大丈夫と、言ったらブチ切れた感じで
迷惑だからいげや〜〜と言われました。
動けないくらい痛いのに病院乗せて行くよとか心配だから病院で一度検査してもらおうとか優しい言い方は出来ないのかなと思いました。
結局私はこの家の家政婦としてしか見られてないんだなぁと改めて感じでトイレで泣いてました。
家の事は一切協力してくれない旦那なので、少し休むと家中荒れて大変な事になります。
息子は寝るまで心配してくれて本当癒されました。
今朝になりまだ下痢でお腹痛くてトイレにしばらくこもってます。
長々と本当読んで頂きありがとうございました。

コメント

ミーラ

旦那さんは息子さんより子どもですね(´・_・`)
ただ毎回なら病院で診てもらうと良いと思いますよ。
息子さん優しいですね〜w
そんな息子さんが、お母さんに冷たい事を言うお父さんを見ている事も、旦那さんには気づいて欲しいですね。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。本当息子の優しさに涙出ます。旦那起きた時はさすがに大丈夫と心配はしてくれましたが昨日優しい言葉欲しかったです。病院に行くお金ないので市販薬で我慢します。わざわざ優しいお言葉ありがとうございました。誰か私の気持ちわかってくれる人いてくれただけで嬉しいです。

• 6月11日
りったんママ

胃腸炎とかですかね(´・_・`)
早く良くなるといいですね(´・_・`)
息子くん優しい!
旦那さんひどすぎ(´・_・`)!!
でも本当に下痢が酷いのは何かの病気のサインだったりするので治るし大丈夫と思わず一度きちんと見てもらってくださいね(´・_・`)
旦那さんの為じゃなくて心配してくれる息子くんのために(;_;)

• まいまい

まいまい

お優しいコメントわざわざありがとうございます(>人<;)こんな私なんかのために時間をさいてお返事くれて本当嬉しいです。時間ある時に病院行きます。息子の為にも元気な母親でいなければ(*^^*)

• 6月11日
あっちょんママ

一度、病院行かれた方がいいと思います(~_~;)
お金もなんとか頑張って(~_~;)
私は元々、お腹が弱い方なんですが、
ずっと腹痛と下痢がひどくて最後らへんは
何も出ないのに腹痛でトイレで悶絶してました(~_~;)
その時に旦那に俺はいいけど、子供に迷惑だと言われ、
初めて病院にかかり、症状を伝えたら
過敏性腸症候群でした。
普通な下痢止めじゃ治りません。
ちゃんとした薬を飲んだら、
治りました。
ストレスたまると再発しますが笑

• まいまい

まいまい

初めまして。コメントありがとうございます。ストレスでなるんですね。私もあの時、正露丸飲んだんですが、結局治らず次の日までずっと下痢して大変でした。確かにトイレにこもって子供の相手してあげれないのは子供に申し訳ないなって思いました。

• 6月13日