※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

3ヶ月の男の子が声が枯れていて、熱はないが元気。加湿器をつけているが、明日病院に電話しようと考えている。同じ経験のママいますか?

3ヶ月の男の子がいます。昨日から少し声が枯れ気味で今日も昨日より枯れています😭ミルクはさっき180飲んで、熱もなくて、今は寝ています。(いつもこの時間起きてる事の方が多い。今日はよく寝てるから逆に心配😭)あやすと笑うし、手足も元気に動いてます。乾燥が原因かな?と思い加湿器つけてます😭こんな時期なのでまずは明日病院に電話しようと思ってます😭こんな経験あるママいますか?😭

コメント

熱もなくて声が枯れているだけなら様子見でいいと思いますよ😌
熱がある、ぐったりしている、咳や鼻水がある、ミルクの飲みが悪い、機嫌が異様に悪いとかなら電話してみたらいいと思います。
乾燥もあるでしょうね😢

• .

.

返信ありがとうございます😭。そうですよね。😭コロナコロナですぐ病院行かなきゃ!ってのも嫌で😭😭
    もう少し様子見てみようと思います。🥺🥺本当にありがとうございました。🥺🥺

• 5月10日