※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

マンチキンのクリックウェイトストローマグを使っている方、普通に飲めていますか?6ヶ月の赤ちゃんには飲みづらく、大人二人で試したら力が必要でした。

マンチキンのクリックウェイトストローマグ使ってる方いますか❔

初日良さそうだったのですが、次の日から飲めてない気がして、試しに大人二人飲んでみたら、かなり力必要なくらい飲みづらかったです😵

ストローマグうまく使えず練習中の6ヶ月の次男には、これはとても飲めそうになくて残念で😂
使ってる方どうですか❔ 普通に飲めてますか⁉️

コメント

チコリ1201

ストローマグ全体が、そんなもんだと思います、たぶん逆さにしても出ない機能のせいかなと。
うちは7カ月になったらマスターしてましたし案外赤ちゃんは吸引力あるのでは!

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    なるほど、、機能でそうなってるのですね💡
    確かに吸引力意外とありますよね、長男のときそう感じた気がします。次男はそもそもストローもくわえたがらないので、一旦マグ休憩してみます😂

• 5月11日