※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

義母の母の日のプレゼントに、guのパジャマってナシですかね、、😂パジャ…

義母の母の日のプレゼントに、guのパジャマってナシですかね、、😂
パジャマがいいかなと思ってますが、どこも閉まってるしUNIQLOは可愛いのないし、guのが可愛いんですが😭

若くて可愛らしい義母なので、こんなのも普通に着れそうです。長袖と半袖と買ってもいいかなと思ってます😭
でもguかい、、ってなりますよねー😭💦
せめてUNIQLOですかねー😭😭😭

コメント

モンブラン💛🥟

長袖です。
2つ買ったら5000円くらいです😂
guということだけが、引っかかります🤣笑

はじめてのママリ

たしかにgu引っかかりますね。。😂
ジェラートピケパジャマは着心地いいと思います💕
デザインもシンプルなやつだったら着れそうじゃないですか?✨(前にさりげないハリネズミとか見ました🦔)
値段は高いですけど😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    引っかかりますよね😂
    やめときます🤣

    いまコロナでそもそもお店が全然開いてないので😢
    もう今日は間に合わないので、諦めてゆっくり考えたいと思います😂💕
    ありがとうございました😊

    • 5月10日
ゆー

実母ならアリかな?でもいくら若くて可愛い義母でもguはうーん😓ですね。
無印良品とか雑貨屋さんとかは空いてないですか??

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    実母ならありですよね!
    義母なのでやめました😆
    ありがとうございます😊

    無印は近くになくて、雑貨屋さんも、うーんって感じだったので
    もう少し考えて、今回は少し遅れて渡すことにします😅
    ありがとうございました😊

    • 5月10日