※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん❀
家族・旦那

毎回 愚痴ばかりの投稿に自分でも嫌気がさしてます。旦那が原因で毎日頭…

毎回 愚痴ばかりの投稿に自分でも嫌気がさしてます。

旦那が原因で毎日頭痛。

会話ほぼナシ
スキンシップ皆無

ただの同居人じゃないか。
って気持ちを変換すれば少しは楽になれるかな?

コメント

なっちゃん❣

どうしたんですかー?
大丈夫ですか?

私も絶賛喧嘩中です。

たくさん愚痴聞きますよ!
愚痴ってスッキリしてください!

• よっちん❀

よっちん❀

夫婦間での会話が全くと言っていいほどなくて、寂しい気持ちと腹立たしい気持ちが入り乱れて…
    昨日も晩ご飯いらんって怒ったような態度されて、意味が分かりません…

最近よく離婚の文字が頭に浮かびます。

• 6月12日
にに

うちも同じですよー(笑)

むしろモラハラっていうくらい毎日姑のように何かしら言ってきますよ、一方的に。

白髪が増えて困ってます。

こないだなんかダメ人間って言われましたよ、、

もうにわとりのように聞き流してますが。。

どうして男は自分勝手なんでしょうかね?

よっちんさん、愚痴っちゃっていいんですよ、沢山愚痴っちゃって下さい!

• よっちん❀

よっちん❀

旦那がモラハラ野郎なんですよね…
    旦那の両親に言いたくても、旦那の味方ばっかりされるし…

もしかしたら3人目妊娠してるかもって旦那に言ったら、嬉しい反応するかなって思ってたんですけど、明らかに嫌な反応されたんですよね…

嫌なんだったら避妊してって私は言ってたのに、拒否するから…

• 6月12日
にに

やっぱり可愛いんですよね、親は旦那さんのこと。

えー旦那さーん、嫌な反応とかやめて欲しいですよねー

だったら避妊してくれよ!って本当に言いたいですよね、避妊具付けるの嫌がりますよね男の人って。

結局自分勝手なんですね。。

私は今は働いていないので何を言われてもひたすら我慢していますが、大好きな韓流ドラマでストレス発散です(笑)

なにかストレス発散するものありますか?

お子様2人いると大変ですよね、なかなか自分の時間ないですよね。

• よっちん❀

よっちん❀

旦那は長男なので可愛い可愛いで育ててたみたいですから…

私は子供多いのが希望なので、今妊娠しても嬉しいんですが、旦那は嫌みたいで…
    じゃぁ避妊具付けるか、しないかのどっちかにしろよ!ってなります…

私も今無職です!
    趣味はないですね…

• 6月12日