※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ココロ・悩み

次世代ポイントで洗濯機をもらった方、防水フロアーを設置しなかった場合でも洗濯機を選べるか不安です。日曜で確認できないので、ご存知の方がいれば教えてください。

次世代ポイントで洗濯機をもらった方いませんか?

ポイントで洗濯機を選ぼうと思ったんですが、新居には洗濯機の下に防水フロアー(防水パン)を設置しませんでした。
この画像では防水フロアーを確認して下さい。とありますがやはり設置してないと洗濯機は選べないんですかね??

今日が日曜で確認が取れないので分かる方がいたら教えて下さい😁

コメント

りおなさん

今どき防水パンあるところのほうが少ない気がしますけどね!!
保険みたいなものだと思うので、戸建てなら無しで問題ないと思いますよ!!
新しい洗濯機なら、防水パンがないと設置できないというわけではないはずです!!

ひとむ

おそらくサイズが入らなかったら意味ないからってことだと思います、あるかないかの確認ではなく、あるならはいるか入らないかってことかなと思います!